8/6  ある日のニブル臨時

 せっかくの転生無料期間なのでひとりくらいは新キャラをつくっておこうかな、と思いまして。

screenBreidablik1531.jpg

 ぽみせから二次職へ。


screenBreidablik1532.jpg

 イビルドルイドTUオンラインである程度レベルを上げたら、


screenBreidablik1538.jpg

 だれでも募集を立ててニブルへ!(範囲魔法火力無しのふるぼっこPT)


screenBreidablik1544.jpg

 臨時に参加してくださった方たちのおかげで無事に転生し。(このテレポーターさんのセリフはバグなのかしら)


screenBreidablik1554.jpg

screenBreidablik1558.jpg

 またぽみせいびるどるいどを経由して、誰でも臨時を立てる!(範囲魔法火力無しのふるぼっこPT)


screenBreidablik1577.jpg

 無事に転職。(*´ω`*)

 私はAGI優先でステ上げていたので、転生後にニブル立てたときint20だったんですが、支援がそんな私ひとりのPTなんかにお付き合いしてくださったみなさまにはほんとうに頭があがりませんw

 そして三次になるまで、このスクショに乗っているもの以外にも何度かニブル臨時を立てているのですが、そのすべてで範囲火力職の方がやってくることはなく、臨時に出発となっていました。火力職の方はバリオ森臨時の方に参加することが多いのでしょうね。
 途中からintがマシになっていった私のMEくらいで、ぜんぶ楽しいぶるぼっこPTでした(*´ω`*)


 正直、メテオの画面揺れのない臨時はとてもやりやすかったです……(´・ω・`)


screenBreidablik1566.jpg

 ほんとにこんな感じの笑顔になってしまうくらいの、てんしょんあっぷな楽しいぽかすか臨時に恵まれました。(*´ω`*)
 参加していただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント投稿