7/8  退くことを知らないと、こんな目にあうんだよ。

コメント
ろく (URL) 2015-07-08 20:34
ホドレムwwwwwwwwwww

んでオトゥ!撮られてたわろたw
楽しかったね~、ABペアも楽しかった、次はFD5いこね!
えか (URL) 2015-07-08 22:43
最初のSS見るとゾワゾワしてくる。

フレイムヴァレーってモロクとの決戦の地だっけ?
そんなところにオークが出てくるのか。
出世したなあ。
フィル (URL) 2015-07-09 06:58
低レベル育成ありがとうございました(*´∀`)♪
只今もりもり育っております( ☆∀☆)
とりあえずINTを補正込みで100にしてAGI60位になったら大分快適になってきました(ФωФ)グフフ

また時間が合えば何処かへふらふらしに行きましょ♪ヽ(´▽`)/
りゅう (URL) 2015-07-09 12:44
DEX120>INT型AB、あ、あれ? 正統派な匂いがしてくる。なぜだ……。
最初のSSの光景、なんか某漫画であったようなシーンに見えてきます。
名前は出しませんが。
ジャルデウ (URL) 2015-07-09 21:19
流石の転びっぷりw
1枚目は、エヴァンゲリオン量産型に啄ばまれるリーフさんですね><

STR1のABさんでMEぶっ放し用に何個の青ジェム持って行ってるのか、気になる今日この頃です(☆∀☆)
Leaf (URL) 2015-07-10 11:47
>ろくさん
オトゥ! なにも釣り歩いたりしていないのにこの惨状でした。
これは笑うしかなかったwwww
ペアはまたいきましょw FD5、回転職さんが狩ってるおかげで、アビスの竜が狐に変わっただけのような良い沸きでしたよ!

>えかさん
うん……ああまで数がいると気持ち悪いね(´・ω・`)
フレイムヴァレーはビオモル魔神殿の入り口というか前提ですね。
フェンとかオークベイビーとかもいますよ(*´ω`*)
水が効かなかったり火が効かなかったりめんどくさい!

>フィルさん
ありがとうございました! またいきましょう。
つよいジュデックスというのをはじめて実際の目の当たりにした気がします(*´ω`*)

>りゅうさん
ほどれむきもちわるい。
カルデュイはギャンブラーシールと並んでステ振りの常識を一変させましたねえ。
詠唱も威力も上がる正統派ステ! それがDEX120なのだ……!
まあ魔法の威力の計算式に、Matkだけじゃなくて素Intやベースレベルもやっぱり関係あるようで、Intを完全に捨てるわけにはいかないみたいですけどねー。
(Int10の実体験はおもしろかった……!)

>じゃるさん
わ、私はおいしくないよ^^
3次職になった時点で、STR1でも重量限界3030なので、持ち替え装備とか消耗品にこだわりすぎなければ300個はぎりぎり持てますよ~。
アドラさんには300個でも足りませんけど、MEなら100個もあれば十分ですねえ。
そもそもME効かない敵には消費しないし、私のばあい殴りもジュデも混ざりますからね!
マイセン (URL) 2015-07-12 01:04
先程は誠にありがとうございました!
おかげさまでとてつもなく楽しいRO充タイムを過ごさせて頂きました。
ちゃんとしたご挨拶も出来ないままでしたので、こちらのコメント欄をお借りしまして
ご挨拶にお伺いさせていただきました次第です!
皆様のお力添えと、お借りした聖火冠のおかげもあり、あの後無事JOB50転職をする事ができました!
聖火冠は直接お返しにあがるのは、すぐには難しいかと思いましたので、ろくさんに
預かっていただきましたので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!!
またこちらのブログの方にも遊びに来させてください!!!ではでは、失礼いたします。
Leaf (URL) 2015-07-15 04:14
ご丁寧にありがとうございます。job50おつかれさまでした(*´ω`*)
こちからこそ楽しい狩りの時間をありがとうございました。
火冠のことすっかり忘れておりましたw お気遣い感謝です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ω^*)
コメント投稿

 楽園団討伐クエストを、フレイア神殿にてこなしていると。

img5582.png
 なんだこれ。

Leaf「これはひどくね?( ゜ω゜)」

 


 今日はある日のペア狩りのお話を。
 偶然顔を合わせたろくさんと、フレイムヴァレークエストを終えていないキャラでいっしょにやろうかということになり。
 WLペアでちょこちょこと。

img5383.png
 モロクの現身さんとかフレイムな敵とかと戦いつつ、クエストを終わらせて。

img5384.png
 臨時を立つのを待たずにそのままふたりで突入するわけですよ。
 まあ回復は自前でできるWLだからいけないことはない……かも?

img5386.png
 でも圧死。

Leaf「次は頑張りましょう(。゚ω゚)。 」

 敵の属性がばらばらなのがめんどくさいですねえ( ゜ω゜)


img5387.png
 そしてそんなことをひきずるふたりではなく、次はどこいくどこいくとおしゃべりしていると、いつのまにかピラミッドの前へと立つことになっていて。

img5388.png
 AGI最優先のリーフとはちがって、前で耐える術を心得て上手に立ち回るろくさんに助けられつつ、なかなか良い感じに地下2Fをめざして進んでゆくのでしたが。

img5395.png
 なんだこれ。
Leaf「これはひどくね?( ゜ω゜)」
Roc「wwwww」


 直後、テレポ飛びで2層目へ直行してリベンジ! を試みるも、

img5399.png
 力及ばずに。

Leaf「いやでもこれどっちかがABになってれば安定して進めたと思うんですよ」
Roc「だなあ」

 まあふたりとも、最初にその案を置き去りにして突っ込んでいったのですけれどね。

 ろくさんありがとうございました(*´ω`*)
 またいきましょうヽ(。・ω・)ノ゛



 お知り合いのフィルさんが、あたらしくアコライトから育成しているということで、公平を組める子でペアを。

 まずはレベル80近くのプリーストとマジシャンペアでGHへと。

img5555.png
 お城の騎士さんたちからの歓待を受けつつ城内へふたりはすすみます。

img5559.png
 お城のなかでもサプライズなおもてなしは途切れずに。
Phill「中にもいるのw」


 そうして命からがら逃げた路地の先には……。

img5561.png
 きのこが一本だけ。

Leaf「これ食べて巨大化してぴょんぴょん跳ねればいいのかな^^」
phill「スーパーマ●オ……!」
Leaf「なぜ伏せた」
Phill「チョサッケンというものが……!」

img5558.png
 そんなふうにレイドさんとかカリツさんとかと全力で戦う昂揚を楽しんでいると、フィルさんのレベルはリーフの100代のABと公平が組めるまでに上がっており。
 ならば追い込みだーと、ABプリペアでニブルヘイムへと向かうことになりました。

img5565.png
Leaf「うおらああああヽ(。・ω・)ノ゛」
 大好きなMEを繰り出すリーフでしたが……。

Lear「えっ敵こんなに重なってたの( ゜ω゜) 3匹4匹くらいだと」
 撃ってから気づくタゲの数。

img5563.png
 ちょっと3次職様?

Leaf「いや、タゲおおいっつーの( ゜ω゜)」
 まあノービスだろうと3次職だろうと、リーフのやることなんていつもこんなものではあるのですけれど。

img5572.png
 そんなどたばたの後日には、フィルさんは転生ライフを駆け抜けており、こんどはハイプリの追い込みを手伝いつつ……。

img5577.png
 彼女は無事にABへと転職したのでした。

 カルデュイの耳を使用した、最初からDEX120に振るジュデ型でいくというフィルさん。
 リーフのように、殴りもしたいからとAGIに振るような暴挙はせず、正統派にIntを上げた彼女のジュデ火力は凄まじく、それは「レベル100代なのにもう私たちより強い……」と、レベル150オーバーの周囲の友人たちからも賞賛されるほどの強さまで、あっという間に駆け上がってしまうのでした。


 フィルさん、ありがとうございました!
 低レベルペア、楽しかったです(*´ω`*)


 自由なペアを満喫できて、リーフはとても満たされるのでした。

関連記事
コメント
ろく (URL) 2015-07-08 20:34
ホドレムwwwwwwwwwww

んでオトゥ!撮られてたわろたw
楽しかったね~、ABペアも楽しかった、次はFD5いこね!
えか (URL) 2015-07-08 22:43
最初のSS見るとゾワゾワしてくる。

フレイムヴァレーってモロクとの決戦の地だっけ?
そんなところにオークが出てくるのか。
出世したなあ。
フィル (URL) 2015-07-09 06:58
低レベル育成ありがとうございました(*´∀`)♪
只今もりもり育っております( ☆∀☆)
とりあえずINTを補正込みで100にしてAGI60位になったら大分快適になってきました(ФωФ)グフフ

また時間が合えば何処かへふらふらしに行きましょ♪ヽ(´▽`)/
りゅう (URL) 2015-07-09 12:44
DEX120>INT型AB、あ、あれ? 正統派な匂いがしてくる。なぜだ……。
最初のSSの光景、なんか某漫画であったようなシーンに見えてきます。
名前は出しませんが。
ジャルデウ (URL) 2015-07-09 21:19
流石の転びっぷりw
1枚目は、エヴァンゲリオン量産型に啄ばまれるリーフさんですね><

STR1のABさんでMEぶっ放し用に何個の青ジェム持って行ってるのか、気になる今日この頃です(☆∀☆)
Leaf (URL) 2015-07-10 11:47
>ろくさん
オトゥ! なにも釣り歩いたりしていないのにこの惨状でした。
これは笑うしかなかったwwww
ペアはまたいきましょw FD5、回転職さんが狩ってるおかげで、アビスの竜が狐に変わっただけのような良い沸きでしたよ!

>えかさん
うん……ああまで数がいると気持ち悪いね(´・ω・`)
フレイムヴァレーはビオモル魔神殿の入り口というか前提ですね。
フェンとかオークベイビーとかもいますよ(*´ω`*)
水が効かなかったり火が効かなかったりめんどくさい!

>フィルさん
ありがとうございました! またいきましょう。
つよいジュデックスというのをはじめて実際の目の当たりにした気がします(*´ω`*)

>りゅうさん
ほどれむきもちわるい。
カルデュイはギャンブラーシールと並んでステ振りの常識を一変させましたねえ。
詠唱も威力も上がる正統派ステ! それがDEX120なのだ……!
まあ魔法の威力の計算式に、Matkだけじゃなくて素Intやベースレベルもやっぱり関係あるようで、Intを完全に捨てるわけにはいかないみたいですけどねー。
(Int10の実体験はおもしろかった……!)

>じゃるさん
わ、私はおいしくないよ^^
3次職になった時点で、STR1でも重量限界3030なので、持ち替え装備とか消耗品にこだわりすぎなければ300個はぎりぎり持てますよ~。
アドラさんには300個でも足りませんけど、MEなら100個もあれば十分ですねえ。
そもそもME効かない敵には消費しないし、私のばあい殴りもジュデも混ざりますからね!
マイセン (URL) 2015-07-12 01:04
先程は誠にありがとうございました!
おかげさまでとてつもなく楽しいRO充タイムを過ごさせて頂きました。
ちゃんとしたご挨拶も出来ないままでしたので、こちらのコメント欄をお借りしまして
ご挨拶にお伺いさせていただきました次第です!
皆様のお力添えと、お借りした聖火冠のおかげもあり、あの後無事JOB50転職をする事ができました!
聖火冠は直接お返しにあがるのは、すぐには難しいかと思いましたので、ろくさんに
預かっていただきましたので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!!
またこちらのブログの方にも遊びに来させてください!!!ではでは、失礼いたします。
Leaf (URL) 2015-07-15 04:14
ご丁寧にありがとうございます。job50おつかれさまでした(*´ω`*)
こちからこそ楽しい狩りの時間をありがとうございました。
火冠のことすっかり忘れておりましたw お気遣い感謝です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ω^*)
コメント投稿

