4/22 たったひとつだけに手を伸ばしたい。かけがえのないひとつが欲しい。

img3628.png
 復興の象徴である泉のすぐそばで放置されてるのはどうなのですかこれ。(´・ω・`)
 私のキャラの最高レベルは139なので、140制限以上のメモリアルダンジョンはまったく行ったことがないのですけれど……。
 てくてく歩いててこんな倒れてる姿見るとびっくりしますねえ。



 アルギオペとの死闘を演じる予定だったマジ子さんでしたが、丸太で得られる経験値がどれだけのものか知らなかった最初のうかつな納品によって予定外にレベルが上がってしまう悲劇がありまして。

img3443.png
 しょうがないので平凡なマジシャンの道を捨てて。


img3604.png
 平凡なノービスの道へ戻ることになりました。


img3606.png
 帽子とリュックですっかり旅行者の装い(*´ω`*)


img3607.png

img3608.png
 この佇まい、すごい可愛くないですか?(・ω・ = ・ω・)


img3620.png
 メテオのダメージすらも可愛い(*´ω`*) 


img3623.png
 ハイwizになって、暴窟王の洞窟でユピテルサンダー撃つ係を終えたら、またもとのマジシャンに戻るでしょう。(´・ω・`)


 そんなブルーな気持ちで迎えた精錬祭りです。
 正直、私の手持ちの中に、精錬したいって思える装備はそんなにありません。精錬値の値に特典がある装備ならともかく、そうでない装備は名前の表示のおさまりの良い未精錬のままが好きなのです。
 さすがに武器は未精錬のままだとちょっとつらいので、私の精錬は武器が中心になる予定ではありますけれど。

 精錬の前に、各キャラいちどは宝探しのチャット待ちをくぐり抜けないといけないめんどくさい仕様もあいまって、まあほどほどにやれればいいやと冷めていく気持ちのなか、私がいちばんに精錬した武器は。


img3642.png
 もちろんこの杖です。



img3055_20150422171159ca9.png
 びふぉー。


img3635.png
 あふたー。

 ダメージゼロの赤missが出なくなったんですよ! (゚ o ゚; )
 そりゃもう、ファイアボルトとコールドボルトが複数の敵にかっこよく同時発動するくらいの上機嫌ですよ。

 ちなみにかなり運が悪くて、思いのほか大量のポイントを消費しております。
 全てのサーバーふくめても、アークワンドにポイントをつぎ込んだのは私だけでしょうね!

 私の精錬祭りはもうこれで終わりでいいんじゃないかな!\\٩( 'ω' )و //


img3631.png

 ABさんに持たせてもこの可愛さ(*´ω`*)
 つ、次はマイトスタッフもいってみようかな?(・ω・ = ・ω・)

 (たったひとつだけで満足なんてできるはずがなかった) 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ジャルデウ (URL) 2015-04-22 20:35
旅行者が露店をみている感じがでてて良いですね(*´∀`)b

精錬祭は、キャラが少ない私でもチャット待ちが嫌になるので、キャラ多い人は大変なんだろうなーと思います><
トレジャーハントは、もうすでにメインキャラでしかやらないでおこう。。。メインキャラももういいかなって感じになっております:(;゙゚'ω゚'):

マイトスタッフを精錬するのは良いですね!
SEも出来たらよかったのにと思いますw
Leaf (URL) 2015-04-23 00:28
青ノビやっぱりかわいいですよね?(*´ω`*)
キャラスロットがもっとあればエタハイノビをつくるのに……!

トレハン、そういうめんどくささをいとわなければ、金銭効率だけ見ればかなり良い部類になりそうではありますけどねー。
がんばるみなさんが中だるみしそうな中盤が狙い目?w

マイトスタッフは露店に出てれば何本か買ってクホホするべきなんでしょうけど、最近ぜんぜんみかけないのが困りものです(´・ω・`)
まあまずはアークワンドができたので満足です(*´ω`*)

コメント投稿