1/18 ずっとずっと、歩いてゆきたい。

img2095[2]
 風の吹くまま気の向くまま、なんて旅人を気取ってはみても。
 いつだって、こころの奥底に、たどり着きたい場処を描いている。

 その絵はいつまでも未完成で、どこにあって、どんなところなのか、なんのかたちも見えなくて。
 だから、歩くんだ。
 歩けばそこに冒険が転がっていて、その先で、いつか。
 ここにたどり着きたかったんだ、と。笑うことができるかもしれないから。

 花擦れの音を引き連れて、風がそよぎすぎてゆく。遙か彼方まで、抜けていく。
 風をつかむ翼を、広げるように。そんな気持ちで、目を伏せる。

 ゆっくりと、呼吸をひとつ。
 そして開けた視界には、どこまでも、道が続いていた。
 風の吹くまま気の向くまま、その道の終わりまで。

 もっと、歩いてみたくなる。



 というわけでアマツです。髪型変更でもやってみようかなと思いまして、その材料を求めてやってきましたアマツダンジョン!
 仮にも殴りABを名乗りながら、かつての殴りアコプリ定番(?)だったらしいアマツダンジョンにはこれまで訪れたことがありませんでした。

img2099.png
 さすがに3次職ですと、ヒール砲とかニューマとかも忘れて殴っていられたのですが……

img2098.png
 こんな整えられた室内で、銃を撃ったり杖を握ってどつきまわしたりしていいのか、すごい胸が痛くなりません?( ゜ω゜)
 日本人の良心に訴えてくるダンジョンでした。

img2094.png
 胸が痛くなると言えばこちらも。
 これまで、自分の実力に不相応な、敵の強い場所に行って死んでくるパターンばっかりだから、こういう狩りにはぜんぜん慣れてないのですよね……(´・ω・`)
 (ちなみにここでポポリンカード出ました。今年はぽぽりんの年になりそうだリン!)


img2110.png
 買取露店もつかって。さて、ずうっとこの髪型だった1stキャラ。
 色を変えて。

img2127.png
 こんな髪型に変わりました。(髪型変更直後のSSがなかった!)
 新鮮な気持ちでキャラを動かすことができてたいへん満足です
 アルコールなど譲ってくれた方々、買取露店へと材料を入れてくださった方々へ感謝です(*´ω`*)

 このとき見てますを頂いてしまいましたが、返事をする間もなく去ってしまわれました(´・ω・`)
 満足にお返事できなくて申し訳ありません。洗濯物の話なんかしてるから!

 髪型変更を終えたはいいのですが、1stキャラだからこそ、この髪型には愛着がありまして。
 原点に返って、これをノービスに託すことにしました。
 
img2134_201501180422205ce.png
 ペコやホードをぽかぽか叩いて。

img2138.png
 転職!
 スパノビはノービスに比べて、冒険慣れしてる感じの佇まいですな(*´ω`*)

img2139.png
 アカデミーに戻るとこんなことを言われました( ゜ω゜)
 そいえばスパノビも一次職扱いでしたっけ。

 普段なら、転職後はだいたい臨時を利用するので、アカデミーに関わったことはこれまでまったくありませんでしたが、スパノビで、パゴ森臨時でPTに貢献するのは、私にはちょっと難しく。
 支援しようにもSP少なすぎるし、釣りをしようにもHPが少なすぎてどうにもなりませぬ。(・ω・ = ・ω・)


img2141.png
 というわけでソロです。やたらつおいネズミとか。


img2142.png
 曲がり角で芽生える交通事故とか。

img2143.png
 土精さんをぼごんと凹ましたりとか。

img2144.png
 虎人さんのなかみがすっげえ気になったりとか。

 そんな過程を経て現在、Freeを確保したそこからは他のキャラと変わらず、せーじわーむさんにお相手願っております。
 倉庫に有り余っている初心者ポーションをがぶ飲みしつつ、修行に励んでいるのでした。

 いまでこそ殴りABとかしてますが、私の心は純支援なんだよー、殴りの心なんてないSTR1だよー。なんて気持ちがいつもありました。
 でもでも、もっとその前の原点である、ノービスソロ。こちらも私の「ほんとう」のかたちのひとつなのだなあと改めて思ったりするのです。


 さて、そんなノービスへ対して、冒険者の先輩として見本となるべき3次職の方々はというと。

img2123.png
 どういうわけか連さんがずらっと並んで壮観だったある日の突撃モンスターハウス。中級ではさすがに強さでは役に立てないので支援とMEをしておりますが、
 別に参加した初級のほうだとまだ、私の殴りABでもいくらか戦えることができまして。

img2124.png
 初級のボスさんにウォーターボールを撃ち込むことが出来て大変満足でした(*´ω`*)


img2071.png
 殴りWLさんはタマネギとの真剣勝負に初勝利し、

img2072.png
 2戦目で敗北しました。(・ω<)

img2082.png
 ABさんから退魔のお叱りを頂いたワンシーン。

img2076.png
 そんな腹いせの魔法大会。うさみみさんがヘンなところにのぼってったので、火の壁で閉じこめる所行をやらかすのでした。


img2062.png
 殴らない方のAGIWLさんは、すっかり完成の域に。
 ファイアウォールの縦置きが失敗したとしても、敵のほうを誘導して縦の方向から当たるように動く余裕ができはじめております(*´ω`*)
 敵が複数になっても、ちゃんと敵を並べて誘導して行くにはまだまだ練習が必要そうですけど(´・ω・`)
 いやしかし慣れていくものですな。




img2092.png

 とある場所で「あれ」が捨てられました。
 このまま放置しておいたらぽりんが食べに来てしまうのですが、さすがにそれは……ということで消毒作業を行った一幕を載せて、この記事の結びとしたいと思います。ヽ(。・ω・)ノ゛


関連記事
スポンサーサイト
コメント
えか (URL) 2015-01-19 01:21
土足で侵入している時点で…。
なんか見た目変わったかなーと思ったら,やっぱりいじってたのね。

洗濯物は無事に乾きました。
土日に洗濯物と布団を一気に干してふっかふかの布団で昼寝することだけがわしの生きがいです。
Leaf (URL) 2015-01-19 21:14
いえまあ、土足はどうにもならぬ(´・ω・`)
しかし落ち着く雰囲気でしたアマツ。(*´ω`*)

見た目を変えても、結局もとの見た目のキャラを育て始めているのがちょっとふしぎです。

洗いたて乾きたては正義ですな(。゚ω゚)。
コメント投稿