7/24 ある日のバリ森遊臨

 臨時が盛んなブレイザブリクといえど、レベル100を越えた3次職のレベル帯だと、ニヨ系を除くとバリ森とホラーおもちゃ臨時がちょっと立つか立たないか、という程度で、あまり募集がありません。
 ある日、そのレベル帯で、しかし行き先未定の誰でも遊臨の募集が立っておりましたので、ABで参加しました。
 (けっきょく、行き先はバリオ森だったのですけれど(*´ω`*))

screenBreidablik1463.jpg
ひとりだけ離れてスタンくらってるのが私です(。゚ω゚)。

 5人PTでの進行だったのですが、このPT構成が

 ・RK
 ・Glt
 ・AB(私。int殴り)
 ・AB(フィスト装備のSTR殴り)
 ・AB(おそらく高VIT高DEXの支援型)

 と、攻撃手段は全員素殴りというふるぼっこPTでw
 もうこれが楽しくて爽快でした(*´ω`*)

screenBreidablik1462.jpg
 まさしくふるぼっこ

screenBreidablik1464.jpg
screenBreidablik1466.jpg
 ダメージ表示が重なりすぎて、なにがなんだかわからないこのかおすよ(*´ω`*)

このゲームの複数人臨時って、やっぱりこの数の暴力の爽快感が楽しみのひとつだと思うのですよ。ヽ(。・ω・)ノ゛
範囲魔法火力で一確! とか、ソロやペアでのプレイヤースキルに準じた立ち回りとか、そういう向上していく楽しみかたもあるとは思いますが、
それとはまったく別の、こうしてなにも考えずぽかすか殴る臨時ももっとあってほしい!\\٩( 'ω' )و //
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント投稿