11/7 竜穴に入らずんば……

img0899.png

 エサをあげた直後のこのセリフ。
 お腹が減りすぎて死にそうだったって意味なのでしょうけれど。
 これはつまり、ポリン族はみんな、生を終えたらさらなる力を手にするということで。
 エンジェリングの大群となって、プロ南で狩られたポリンたちが冒険者たちへの復讐に舞い戻るイベントの伏線がこんなところに隠されていたのですね!(`・ω・´)



img0920.png

 6人のうち、ひとりだけABのニセモノが隠れている。きみたちに違いが見破れるかな?

 まだこの子をアコのままにするか、ABに育てるかは決めかねているのですが、長らく、半端にレベル90代のままなので、いいかげんレベル99にしてあげたいなと思ってはいたのですけれど。
 ただアコライトで経験値を稼ぐというと、気軽に戦える相手がイビルドルイドかセージワームかしかいなくて、ちょっとレベル上げがつまらなく、なかなか動かしてあげられない状態だったのです。

 でもよく考えたら、サラの記憶は出来ないけれど、魔法大会のコインは転生前でも使えるのですよね。

img0906.png
 ということで、自分で使うぶんのコインは自分で稼がせる方針で、アコライトさんを魔法大会へ放り込んでみました。

img0908.png
 ノビさんは余裕ですが、マジさんからもう3分の時間制限ギリギリの戦いに。

img0910.png
 モンクさんに攻撃を当てられなくて、ここで惨敗です。
 まあシーフさんまでで、いちどに使える15枚は自身で獲得できているので、悪い結果ではないですね(*´ω`*)
 そうしてアコさんの自分へのご褒美的な感じで、15枚ぶんの経験値を獲得し、1日に1レベル、上がっていくかたちになっています。

 99になったらどうしましょうねえ……。( ゜ω゜)




img0914.png
 さて、ABさんは相変わらずアビスへ足を運んで、すぐにセーブポイントまではじき飛ばされております。(´・ω・`)
 スピポの30分間の滞在すら許されませぬ。

img0918.png
 囲まれて死にます。SWとバックサンクでしのごうとしたら、はかったようなタイミングでユピテルで範囲外にはじき飛ばされてふるぼっこです。
 わたしよりプレイヤースキルあるぞこの竜たち……。(´・ω・`)

img0916.png
 い、1対1なら、いや、1対3くらいまでなら……!

 装備やステータスの見直し? それはたいした問題じゃないのです(。゚ω゚)。

img0905.png
 のち、気分転換に病院でMEをしていると、わたしのはじめてのカードドロップでした。ヽ(。・ω・)ノ゛
 AGI殴りMEABをやっていてよかった!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント投稿