9/20 ある日のいろいろなできごと。

コメント
コメント投稿

2371.png

 露店でみかけて思わずスクショをとってしまった武器の名前です。
 私は買わなかったのですが、いま思うと、もし買っておけばこれからずっとブログのネタに出来たんじゃないかとちょっと後悔してます( ゜ω゜)


 さて、個人的なできごとのお話ばっかりですが、いろいろとお話を書いていきたいと思います(*´ω`*)
 (たまっているスクショの開放とも言う)


 ほんとうにうさぎ変身が楽しくて。いろいろスクショが溜まります。
 騎士さんと、何度かペアでニブル臨へ。

2289.png
 バイオレットフィアーのRKさんと、

2425.png
 村正クリティカルのRKさんとのペアを経験。

 ソロか、5~12人の複数人臨時ばかりしかやったことはなく、ついつい攻撃したがりな私なので、ペア支援の経験はあまりなかったのですけれど。
 でも純粋なペアというのもずっと経験してみたかったので、ペア支援募集のチャットに飛び込んでみました。
 おふたりには至らぬ支援でご迷惑をおかけいたしました。これから精進していきたいと思います(。゚ω゚)。


・魔法大会でいろいろと。

2428.png
Leaf「わたしの有り金をぜんぶわたしに賭けさせてくれないか」


2285.png
 このシーフさんもうさ耳といえばうさ耳ですな。初の月光剣げっとでした。

 そして。

img0032.png
 魔法大会ではじめてオルドルさんに勝つことができました! たまたまディピーナが良く通ってくれました。


 そしてそして。
 次の対戦相手は血塗られたうさ耳さん。オルドルさんのような遠距離魔法がないぶん、楽に戦えそうかと思いきや……。

2406.png

 グランドクロスで瞬殺でした。そ、それは私の技だぞ。( ゜ω゜) 私の自滅芸だぞ。
 イービルブリーフをつけていたことは、ダメージに関係あったのかしら。


 後日、再挑戦。真正面からジュデックスでごり押し。SWとバックサンクでその場から動かずGXを受けたらヒール、というゾンビ戦法をしていると……
 残り一秒で勝利をおさめる、なんてドラマティックな出来事がありました。(*´ω`*)

2430b.png

 わかりにくいですがスクショを。
 (審判の残り一秒のカウントのあとに、うさ耳さんに勝ったときの会話が始まっています)

 次の黒魔さんはHPを削りきれずにフツーに時間切れでした(´・ω・`)
 私のキャラだともうこれ以上の火力は出しようがないし、ここが限界かなあ。
 いやしかし、オルドルさんに勝てたのはなんかひとつの壁を越えた感じがしてすごいうれしいです(*´ω`*)


 自分が出した水場で行うアクアベネディクタの構図がなんかお気に入りです。

7.jpg
 水場の色とベネディクタの光がいい。(*´ω`*)


2418.png

 それとサラの記憶も、いまさらながらやっとクリアできるようになり始めました。
 兵士から離れようと地面をクリックする→なぜか言うこと聞かなくて兵士に殴りかかる→ふるぼっこされる。
 っていう流ればっかりで、なかなかクリアできなかったのですが(´・ω・`)
 いまでもそういうことはよく発生して、クリアできる確率は低い方なのですけれど、そこそこクリアできるようになってくるとこれもうれしいですね。


・あたらしく育てているキャラで色々と。
 バズドラで育てていたっきりで動かしていなかったレベル86ノービス。
 彼女をとりあえず育てようと思いました。

2372.png
 このノービスで友人と会話をしていたときの構図がおもしろかったですw


8_20140920103130831.jpg
 ということで(?)、まっとうな聖職者に!


2379.png
 (私のアカウントには、既にAB4人、アコ1人いるので、この子は6人目のアコ系職になりますね)


9.jpg
 ベースレベルだけは一人前のアコライト。ドルってワムってサクサクジョブを稼いで転職。


2380.png
 (てきとーにモロクまで歩いてたら途中でこんなことにもなっていたり)
 

2194.png
 途中で異世界クエもやっておいたのですが、チンピラ試験官さんがもうすでにこんなところに。
 けっきょくムーンケンロさんの話のあとに、べつの試験官を倒しに行きました。


img0006.png
 現実のこの場所から、神話の世界へ繋がる光の雰囲気が好きです。(*´ω`*)
 転生にいくときのこの光景はいつもわくわくしますね。


2196.png
 ハイプリやABにはない、素プリの穏やかな佇まいが名残惜しいですなあ……。


img0007.png
 そうして転生後の現在。
 安定の自滅グランドクロスをしながら三次転職を目指しております(。゚ω゚)。 。
 

 もうひとり、セージさんも育ててみることに。
 転職試験は、運良く簡単なイグドラシル研究にあたってくれました(*´ω`*)。

 自分でプレイするぶんには、見た目もスキルもwizのほうが好きなのですが、この世界を探検する冒険者としては、セージの志がいちばんそれっぽいですよね。


img0058.png

 このセリフがすっごい大好きです。
 まあゲームの中だと簡単にウンバラからフベルゲルミルの泉に行けてしまうのですけれど。
 遠い遠い世界の果ての向こう側をめざして歩んでいく探求者たちのつながりが素敵だと思うのですよジュノーは(*´ω`*)


2286_20140920104411646.png

 そんなこんなで、このセージさんたちに負けないよう、のんびりミッドガルドの世界を冒険していけたらいいなと思うのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント投稿

