9/7  ある日の殴りアコプリAB祭り ~グラストヘイム城内にて~

 9月6日22時より、殴りアコプリAB祭りが開催されました。私も露店での告知チャットをたまたまみかけ、正確な開催時刻を知ることが出来たので、集合場所である大聖堂前へと足を運んでみることにしまして。

2210_20140907031504c84.png

 そうしたら、なんとこの人数です。

 告知チャットを見て来たという方が多く、常連の方々もこの集まりに驚いている様子でした。
 
 今回のお祭りの行き先は城2に決まりまして。入り口の前に先について全員が揃うのを待っていると。参加者のおひとりがなぜか深淵さんを連れてこちらに向かっておりまして。


 2212.png

 入り口前でいきなり開戦。深淵さんはあえなくふるぼっこされるのでした。


 幸先良く(?)、深淵さんに勝ち星を挙げた我らがアコ系集団。場内に突入すると、そこにはGHの兵士たちが待ちかまえていて……。

2215.png
 この乱戦から終始、プロンテラ大聖堂軍vsグラストヘイム軍の激しい城内戦闘が繰り広げられることになりました。
 滅びた城に住み着いた怨霊たちと、死んでもすぐリザでたたき起こされる不死身の聖職者たち。
 終わりのない壮絶な戦いのはじまりです٩( 'ω' )و



2214.png

2217.png

2218.png

2219.png

2220.png

2223.png

2226.png
 もはやモンスターハウスのときの乱戦と変わらない。

2228.png

2230.png
 たまにうさぎ変身に癒されつつ。

2227.png
 ちょっと集団から離れてしまったところで、彷徨う者さんとアコ、プリ、ABのトリオで一戦交えるなんて珍しいこともあったりして。


2231.png

2232.png

2233.png

2236_2014090703204481c.png
 そうして聖堂軍はやがて力尽くも。

2243_201409070320503f8.png
 通りすがりの騎士さまに救われて……。
 
2247_201409070322353f8.png
 なんとか記念撮影にこぎつ……。

2248.png
 深淵「オレも撮してくれ~」

2251.png

2252.png
 カウントダウン→最中に敵が沸く。を何度繰り返したことでしょうか。騎士さまもいっしょに撮ってなんとかひとくぎり。(*´ω`*)

2253_20140907031636f61.png
 みなさまおつかれさまでした(*´ω`*)

2259_20140907032239992.png

2261.png

 なぜか最後はお米を見ながらの雑談をして、今回の殴りアコプリAB祭りは幕を閉じるのでした。( ゜ω゜) 
 
 とても楽しいお祭りでした。またこういう機会に会えたらいいですね(*´ω`*)

 みなさまほんとうにおつかれさまでした。\\٩( 'ω' )و //



関連記事
コメント
Signio(Varetyr) (URL) 2014-09-22 01:07
本日(昨日)はありがとうございましたおつかれさまです!
実は、Leafさんというお名前を見てもしかしたらと思っていたのですが……ご本人だったあああ!ブログ見てます!なのにどこでこの記事見たか忘れてたorz
たっ大変失礼をば。ノビが各地を歩き回る印象が強かったので……またよろしくお願いします!
Leaf (URL) 2014-09-23 01:48
いえいえ~、Signioさんも予定控えているなかおつかれさまでした!
またご縁があればぜひぜひご一緒させてください(*´ω`*)
コメント投稿