9/7  夏の日の苦しさを止めたまま、この日の私はまだ探しものが見つからなくて。

 間が開いてしまいました。
 去年と違って、夏バテでROから離れていたわけではないのですが……。

 でも暑くてスクショのトリミングなどの作業をやる気がまったく出なかったのが更新が止まった要因ですね。(´・ω・`)


 そういうことで今回は簡単に、溜まったスクショを少しずつ開放していく記事になります。


img11415.jpg
 まずは全国3000万人のROプレイヤーみなさまが憧れる、トール火山でのABWLペア。

 現在のWLスキルの仕様ですと、無理に水属性魔法ストームガストにこだわずとも、チェーンライトニングやヘルインフェルノを使っていっても調子よくサラマンダーを屠っていける図になりますが、これはこれでね。(*´ω`*)
 いろんなスキルを使っていける楽しみがあると思います。

 今回は私はAB支援側をつとめましたが、こうして支援として味方を活かすことができるとこちらもうれしくなりますね。


 そうして強敵を屠りつつ、お互いがペアの立ち回りに慣れ安定したころに、ふとリーフは歩みを止めました。
 見つめる先には、この火山の主をつとめるMVPボス、イフリート。

 進む方向を変えておおきく迂回しましょうとWLさんは言いました。
 でもリーフは立ち止まったままで。
 WLさんの視線が険しくなります。「なに考えてますか?」と。
 
Leaf「あれにストームガストを撃ち込んでみたいと思わないのですか^^
WLさん「むちゃくちゃだw


img11416.jpg

 たしかなまんぞく。

 このあとどうなったか、なんて語るまでもありませんね。



img11516.jpg
 最近はまっているのが、突撃モンスターハウスに少人数で挑むことです。

 通常の大勢で挑むMHですと、やっぱり先頭を走るはいひとさんたちが敵を薙ぎ払ってしまった跡を辿るだけで終わってしまいがちです。もちろんそれはそれで、ついて行くだけで楽にポイントを得られるメリットにもなりますし、悪いことではないのですけれど。


img11486.jpg
 でも少人数ですと自分にも役割、活躍の場があって、こっちはこっちで楽しいのですよねー。

 現状、空いているお部屋はかなりあるわけですし、せっかくですからこういうもんはうの遊び方するのも良いと思いませんか。(。゚ω゚)。



 あとは、私のことについて偏向報道する記事が最近ありましたけど、みなさま騙されないでくださいね。
 まあ、ここに訪れてくださるみなさまに限ってそんなことはないと思いますけれど。(*´ω`*)

img11457.jpg
 私だってこうしてまじめにオーラさんから戦略についての講義をいただきますし。


img11509.jpg
 狩り場に行く前の忘れ物のチェックも怠りませんし。


img11525.jpg

img11536.jpg

img11461.jpg

img11519.jpg

 なによりこうしてさまざまな場処で修行を積んで、


img11410.jpg

 着実に強くなっているのですから。


 強くなった私の死亡率は減ってないようにみえるのなら、それはあなたの目の錯覚にちがいありません。(・ω<)



img11452.jpg

 いやあいままで本性を隠しててすまなかったなあ!*'ω')ノシ






 
関連記事
コメント
えか (URL) 2016-09-07 19:09
エカサン カゼ ジュウショウ
キョウノ モンハウ ケッセキ
ハイジンゼイ ニ ショウリアレ
Leaf (URL) 2016-09-07 23:50
ポカリをレンジで温めて飲んであとは睡眠を! おだいじに!ヽ(。・ω・)ノ゛
ジャルデウ (URL) 2016-09-07 23:50
酷い偏向報道するところもあったものですね:(;゙゚'ω゚'):
報道倫理とはいったいゴゴゴゴゴ
Leaf (URL) 2016-09-09 02:27
ほんとひどいでぅもいたもんだ!
ちゃんと真実の記事に差し替えるように^^
カーリィ。 (URL) 2016-09-11 10:13
ふぉにーさんのところから
遊佐未森つながりで遊びにきました~。

思えば私もどこかで必ず転んでた(´・ω・`)
Leaf (URL) 2016-09-12 00:14
カーリィさんはじめまして。
いまでは死なないことを第一に考える、冷静で合理的なプレイを信条にしておりますリーフと申します。
私も殴りAB祭りはうまく都合が合わずしばらく行けていないのですが、いずれ機会があればいっしょにぽかぽか遊んでください。(*´ω`*)

遊佐未森さんのコンサートに気軽に行けるところにお住まいなのは羨ましいです。
(といっても私コンサートとかライブとか行ったこと無いんですけれどw)
いつか私も生であの特異な声質をぜひ聞いてみたいものです。

このブログタイトルは未森さんの「faraway」の歌詞から。
また私の好きな曲をひとつあげるなら「天使のオルゴオル」です。ヽ(。・ω・)ノ゛
ふぉにー (URL) 2016-09-12 20:18
何この「突っ込めるなら突っ込むがよい」的な記事とコメントは。

あと間違っているので一点。
本性云々いうよりさ、

種族:床ペロリスト
属性:光に見せかけて闇

でしょ?
ミフィーナ (URL) 2016-09-13 22:22
戦略的ペロリスト
【せんりゃくてきぺろりすと】
【名詞、局所的に固有名詞となりうる】

時折ネタのために故意に床を舐めるのだが。
大半が天然であり。現象発現時には笑いを誘う。
何故床を舐めるのか?
そこに床があるから。

更新キター。
お久しぶりです。
ふぉにーさんがおっしゃってますが。
記事もコメントも投げっぱなしのツッコミ待ちですねえw

たくさんSS撮られていると、見受けます。
その7割くらいは・・・転がったSSじゃないっすか!?

立ち回り、最短距離。
むっちゃ笑いました。あぁ、でも。もう。
これを地で行ってるもんなあ・・・w
Leaf (URL) 2016-09-14 11:07
>ふぉにさん
真実のみを淡々と伝えるブログを目指しております。
私ほど平凡な聖属性もそうはいないでしょう!?(・ω・ = ・ω・)


>ミフィーナさん
お久しぶりです。
いまでは突貫道に入らないようちゃんと迂回して最短距離を目指すようになりました。
自分で言うのも何ですけど私もずいぶんと成長したものです。(*´ω`*)

転がったSSというか、転がったときに、あ、いままでのSS撮ってなかったってことになることが多いのは否定できません。
ですけど、結果的にスクショ撮るキー押すのがあくまでそうだっていうだけで、
ネタのために死ぬだなんて、そんなデスペナもったいないことはいくら私でもやりませんよ?^^
コメント投稿