9/3  昔は月というものも紫色をしていたことがあるんだよ。

コメント
コメント投稿

2091.png

特にあたらしい装備を買って強くなったとか、あたらしいキャラを作ったとかそういう進展はないのですけれど。
今回のうさぎ衣装による変身がもう可愛すぎて可愛すぎて、キャラを動かしているだけで楽しいと思えます。(*´ω`*)



2070.png

ルナティック15匹討伐はアルベルタ西ではなく、私はプロンテラ北を利用しました。
スパノビ限界突破での1000匹討伐でお世話になったゆかりの地なのです。ルナティックといえばここ!( ゜ω゜)



2074.png

何度か15匹討伐を繰り返してヘアバンドをもらうことができまして。
さっそく衣装に変えてもらってプロンテラに戻ってみると……。

2075.png

吟遊詩人が集まっておられました( ゜ω゜)
きっと月に向かって歌を詠むのでしょう。



それから衣装を着けたまま戦いにいってみると、そこではめくるめくうさぎ変身の光景が(*´ω`*)

2081.png

2088.png

2090.png

2092.png

2096.png

もうこのままレベル上がんなくてもつおい装備もいらなくていいから、ずっとこの変身が続くようになりませんか!\\٩( 'ω' )و //


2063.png

あと、メガネの表示の不具合がなおってくれればいいんですけどねえ(´・ω・`)
次元の狭間ではこんなおもしろい表情になってて悪くはないんですけど、プロ南とかだと、メガネがすごい濁って表示されます。


関連記事
コメント
コメント投稿

