全ての記事の表示

5/3  溶けていく翼で、空を目指す。高く高く往くほどに吹きつける風の痛みにも、この憧れは止まらない。
2017/05/03
4/13 季節は巡る。ただ旅をする。あたらしい翼の羽ばたきのなかで、いつも何かをみつけてる。
2017/04/13
1/27 ∞の青石もいいけど0の詠唱もね。
2017/01/27
STR1で旅を続けてきた私の辿り着くところ。
2017/01/12
さようなら蠅の王。こんばんは蜂の女王。
2017/01/05
13 だから今日もこうして。君たちの記憶へ飛び込んでいく。
2016/12/31
11/26 大いなる神の代理者は、光の十字で夜と死者を歓迎する。
2016/11/26
10/11 光を撒き散らしながら、かぼちゃに十字を刻むうさぎになりたくて。
2016/10/11
9/26 切り裂かれた魂が音を立てて地面へと散り落ちた。それでも闇に塗れた手は、ふるえる指で世界に火を灯そうと。
2016/09/26
9/7  夏の日の苦しさを止めたまま、この日の私はまだ探しものが見つからなくて。
2016/09/07
7/27 地図の意味も鍵の在処も投げ捨てて、私は彼らに告げる。これまでの冒険こそがほんとうのたからも(ry
2016/07/27
7/20 古の城内、遠い過去の情景に闇が降りる。けれどそのうつろな瞳に、闇に浮かぶ悲劇は映らない。
2016/07/20
6/17 泣きたい気持ちにそよぐのは、虹がとけた風。私の世界に降り注げよ、魔法のひかり。
2016/06/17
6/5  だいじょばない反逆者たち。
2016/06/05
12 楽しくないわけがないじゃないか。私の憧れと君の記憶のあいだにある冒険なんだから。
2016/06/01
5/21 ふわふわした闇の向こうに手を伸ばせば、懐かしいひかりが見えてくる。
2016/05/21
5/12 その地下で祈る想いは、果たして空へと届いているのだろうか。
2016/05/12
4/29 あたらしい戦いの場とあたらしい私のはなし。
2016/04/29
4/28 夜に近い名も無き島で、あの日の君の記憶が帰りたいと泣いていた。
2016/04/28
4/17 遠いいつかの果て、ここにいたあなたのまぼろしを。
2016/04/17
3/10 いまはまだへたくそなこの絵は、でも、いつでもあなたが帰りたくなる場処になる。
2016/03/10
2/26 いつもの旅、もろもろ。どこへゆく。何を聞く。
2016/02/26
2/6  世界を越えて集う、はじまりの冒険職。
2016/02/06
1/30 生まれ変われるのなら、何度でも私自身に生まれ変わりたい。
2016/01/30
1/28 おーとすぺらーのひとつの到達点。
2016/01/28
1/17 過去のポタ屋。現在のポタ屋。
2016/01/17
1/7  細かいことは気にしないで歩くGHMDアドラソロ。
2016/01/07
STR1で旅を続ける私のあたらしいちから。
2015/12/18
12/17 釣り堀もアニバポイントもさておいて、まずは特殊転送よ!
2015/12/17
12/10 今日みたいな寒い日だから、ぬくもりが欲しくて火山の中へ行ってみるんだ。
2015/12/12
12/3 無茶と無謀のその先には、楽しいことしか見えないから。
2015/12/03
リンク紹介index(最終更新:11/14)
2015/11/14
11/13 火山の中で遊び回るのなら、せめてやかんいっぱいの水分補給をね。
2015/11/13
11/9 曇り無き、光の道を行く。
2015/11/10
11/1 どこにいっても楽な戦いなんてない。だけどそれが楽しい。
2015/11/01
11 Leaf、ウィザードになる!
2015/10/22
9/30 ようこそ、ROの世界へ。
2015/09/30
9/27 ぷらり、グラストヘイム!
2015/09/27
9/20 戦いこそ、私たちの宝。
2015/09/20
9/12 変わる世界と変わらない冒険者たち。
2015/09/12
10 迷宮の森で、迷わない一歩を。
2015/09/08
7/20 竜も狐も私からすれば似たようなもんだ。
2015/07/20
7/15 6時310分(ろくじみどふん)の夕暮れ、マイルドセブンの葉に火をつけて、甘い記憶を振り返る。
2015/07/15
7/8  退くことを知らないと、こんな目にあうんだよ。
2015/07/08
6/29 試して、学んで。そのぶんだけ、つよくなる。
2015/06/29
6/25 さあ、今日も冒険しよう!
2015/06/25
6/22 登ってみよっか。月に届く塔の果てまで。
2015/06/22
6/21 ある日の殴りアコプリAB祭り ~ピラミッドダンジョン&悪夢のグラストヘイムカタコンペにて~
2015/06/22
Intで殴る私のあたらしいちから。
2015/06/17
6/14 その祈りは誰がために。
2015/06/14
6/12 イベントなんていらない。欲しいのは、心躍る戦いの場。
2015/06/12
09 水面のほとり。マジシャンとウィザードのあいだで。
2015/05/31
5/23 ある日の殴りアコプリAB祭り ~ジュピロス遺跡&暗黒時代の記憶にて~
2015/05/23
5/17 吹き荒れる水弾。降り注ぐ隕石。たまぁがすべてを飲み込んで。
2015/05/17
5/14 祭りのあとで、剣の騎士は射的に目覚める。
2015/05/14
5/12 ある日の殴りアコプリAB祭り ~タナトスタワー&アビスレイクにて~
2015/05/12
4/30 レッツバーニング!
2015/04/30
4/24 精錬の光をかごにしまう。そのふたはもうあふれそうなのに、まだ足りない。
2015/04/24
4/22 たったひとつだけに手を伸ばしたい。かけがえのないひとつが欲しい。
2015/04/22
4/19 いつか手に入れたい。祓魔の悪魔祓いの書。
2015/04/19
4/4  ある日の殴りアコプリAB祭り ~時計塔地下1F&グラストヘイム城内にて~
2015/04/07
08 1次職、海底と地底を踏破する。
2015/04/05
3/20 ある日の殴りアコプリAB祭り ~トール火山&沈没船にて~
2015/03/20
3/18 あなたの心の琴線に触れてみる。
2015/03/18
3/12 ある日の殴りアコプリAB祭り ~オーディン神殿&ニブルヘイムの街にて~
2015/03/12
07 地底に広がる寺院を往く。
2015/03/09
2/27 DDから、つかず離れず。
2015/02/27
2/23 異界にダイブするのもいいけど、異界の外もね。
2015/02/23
2/17 ある日の殴りアコプリAB祭り ~ジュピロス遺跡&アビスレイクにて~
2015/02/17
2/13 死者の街の手前の道にたむろして。
2015/02/13
2/6  さいきょうなんか目指してはいなくても、その足もとの道はけわしい。
2015/02/06
06 誰かの歩んだ冒険の記憶を追い続けて。
2015/02/04
1/31 それが退屈だというのなら、この彩りをどうぞ。
2015/01/31
1/23 ある日の殴りアコプリAB祭り ~アビスレイク&沈没船にて~
2015/01/23
1/18 ずっとずっと、歩いてゆきたい。
2015/01/18
1/13 火力のないWLだって、今日も誰でも臨時で生きている。
2015/01/13
1/11 たまねぎ2段積めますか?
2015/01/11
1/7  おもちを積み上げる? そんなことよりたまねぎ積もうぜ!
2015/01/08
私がIntで殴りたがるわけ。
2015/01/04
12/31 やり残していることを片付けて、すっきりしよう。
2014/12/31
12/29 ある日の殴りアコプリAB祭り ~ジュピロス遺跡&時計塔地下1Fにて~
2014/12/29
12/22 Allium cepa
2014/12/22
12/14 支援×支援=突進力!
2014/12/14
12/9 全力を出し切った、と自分に胸を張れる闘いを。
2014/12/09
12/8 その強さに、私の手は届かないけれど。
2014/12/08
11/29 いつだって、その背中を追いかけている。
2014/11/29
11/25 ああ、いつまでも、消えないこの憧れ。
2014/11/25
11/20 水のてのひらで、炎の内臓をすくいとる。
2014/11/20
11/18 ある日の殴りアコプリAB祭り ~暗黒時代の記憶にて~
2014/11/18
11/7 竜穴に入らずんば……
2014/11/07
11/3 ある日の殴りアコプリAB祭り ~アビスレイクにて~
2014/11/03
10/31 さあでかけよう。スピポ、サラマイン、いっぱいの水をやかんにつめこんで。
2014/10/31
05 そのちいさな一歩は、たしかにあなたの世界を。
2014/10/27
10/23 ある日の殴りアコプリAB祭り ~イズ海底洞窟&星明かりの珊瑚礁にて~
2014/10/23
10/10 私がいちばん輝ける場処
2014/10/10
10/8 ある日の殴りアコプリAB祭り ~沈没船&オーディン神殿にて~
2014/10/08
10/1 不器用に、魔法少女を生きましょう。
2014/10/02
9/22 ある日の殴りアコプリAB祭り ~ニブルヘイム・ギョル渓谷にて~
2014/09/23
9/20 ある日のいろいろなできごと。
2014/09/20
9/7  ある日の殴りアコプリAB祭り ~グラストヘイム城内にて~
2014/09/07